目標!脱・借金!完済!!

ギャンブル(スロット、パチンコ)で作ってしまった約180万円の返済を書き記すブログ。

久しぶりの、、、

皆様


おはようございます、こんにちは、こんばんは


お仕事お疲れ様です。


yyzzです。




まず初めに昨日の結果発表です!


答えは、、、(じゃじゃじゃじゃじゃーーーん)




スーパー銭湯でした!


皆様の予想はどうでしたか??


当たりましたか??


当たった方居ましたら良ければ


コメントで教えて下さいね♪



禁パチスロは継続できたものの


少しの買い物と温泉で−¥2000。。


少しだけ使い過ぎてしまいました。。


打ちに行っていればもっと減っていたかも、、、。


少しだけ、成長したかもしれません!w


まあ今後も調子に乗らずにコツコツ禁パチスロを


続けていきたいと思います!




そして、個人的なお話ですが


実は最近私、知り合いから異性の方をご紹介


頂きまして、本日の仕事終わりに


初めてお顔を合わせる予定となっております!


異性をご紹介頂いたことは、大変嬉しいのですが


このお金の無いタイミングは正直結構キツイです。


先週はLINEに電話と寝不足だった事もあるので


今週はしっかり睡眠を取れるように


頑張ろうと思います。


こちらの方も随時報告していきます。




本日関西地域は雨予報になっています。。


今週も1週間安全に頑張りましょう!


そして無事に1週間終えることを


お祈りしております。




実は7/3の夜にこの記事の下書きをする予定でしたが


寝てしまって出来なかったので、急遽朝早起きして


書いていますwww




それでは私もお仕事へ行って参ります!