目標!脱・借金!完済!!

ギャンブル(スロット、パチンコ)で作ってしまった約180万円の返済を書き記すブログ。

こんばんは☆

皆さんこんばんは、お疲れ様です。


先日の日曜日、月曜日連休だった癖に


更新できなくて申し訳ございません。


バタバタしておりまして。。


どうも、忙しぶるyyzzです。




土曜日のお仕事終わりから日曜日丸一日は


ほぼ恋人と過ごしてました。


月曜日は家の用事でした。


そんなよくある休日を過ごしていたyyzzに


少し前にヤヴァイ書類が届いてしまいました、、。


なんと、、、、





2枚持っているクレジットカードの内の


1枚の強制解約になるかもよ通知書です。


このクレジットカードは


車のローン(残価設定ローン)を組んでいる


カードですので、非常にまずいです。。。


取り急ぎカード会社に連絡し


今月は強制解約は免れました。。


ちなみに原因は転職前のキツイキツイ


数ヶ月の求職期間の滞納です。




が、しかーし!!!!


強制解約になりかけたせいで今溜まっている


2ヶ月分のカードの使用料金を一括請求


されております。


その額、なんと、、、、


約¥250000です。。。


そんな大金一括では到底お返しできないので


2分割でお願いしました。


すると、とりあえず今月の解約は免れる事が


できましたが、来月の2回目の支払いまで


待てるか分からないとの回答を受けました。




あーあーあーあー


どうしよう。自分が悪いのは百も承知ですが


2分割にしても一回約¥125000。。。


払えるけど、、、他の支払いもあるので


今月、来月は死亡確になってしまう。。。。。


恋人にも借金の事は伏せてます。。。


両親にも、申し訳なくて話せないです。。

(今まで何度も借金助けてもらってるから)


この2分割の支払いとは別に


・車のローン

・任意保険

・携帯代

・消費者金融返済(2件分)

・家に納めるお金

・もう一枚のリボ払い


等々かかってくるので


恋人との時間を削り、タバコや食事等も


キツくなる。。。


何を削ろう。。。


やはり、恋人に話して私の事を諦めてもらうか。


考え過ぎて頭がおかしくなる。。。


はーーー、2ヶ月間特に憂鬱だ、、、、、。


3ヶ月目以降も何かを滞納してそうで


不安しかない。


こんな時に恋人を作ってしまった私への罰だ。


そして、借金はもうしないと決めた。


ギャンブルもやめる。(禁パチスロ現在3週間目)


クレジットカードは使用するが


自分の支払いが落ち着くまでは極力使用しない。




こんな時乗り切る方法をご存知の方いましたら


是非コメントでお知恵をお貸しください。


お叱りの言葉も大歓迎です。


※誹謗中傷はやめて下さいね。笑


ほんと久しぶりに気分が落ちてます。




それでは恋人に会ってきます。。。


会うだけでお金はあんまり使いませんので、、、。





今は気持ちが不安定なので文脈が


ぐちゃぐちゃかもしれませんが、ご了承下さい。。







また更新します。