目標!脱・借金!完済!!

ギャンブル(スロット、パチンコ)で作ってしまった約180万円の返済を書き記すブログ。

おはようございます☆

皆様、おはようございます。


こんな低更新のブログなのに


読者様、niceくれた方々


本当にありがとうございます!


少しずつですが、頑張って更新します。




本題に入る前に、、、。


今週も暑かったですね〜。


私は毎日汗だくでお仕事してました(; ̄^ ̄)


皆様は熱中症等大丈夫ですか?


水分補給、食生活には十分お気をつけください!




本題に入ります。


前回の記事にも記載させて頂いた通り


私は先月入った給料を


ほぼパチンコで擦ってしまいました。


ですので今月下旬まで極貧生活を


余儀無くされました。


1週間¥5000でやりくりしております。(6/27〜)


今週はなんと¥1000残りです。


明日からの1週間も¥5000財布に入れるので


明日のスタートは¥6000です。


やるじゃん、私(*´艸`*)ww


でも¥6000スタートさせるには


今日を乗り越える必要があります。


何も予定の無い、日曜日。どう過ごすのか、、、?


仕事柄朝目覚めは早いので、現時点でほぼ


外に出れる準備はできております。


禁パチスロ中ですが


打ちたくて打ちたくて仕方ありません。


私の中での現在の選択肢はこちら。


・1パチ


・スーパー銭湯(温泉大好きなので)


・お家で過ごす


良かったら読んで頂いた皆様


予想してみて下さい。明日も記事を更新する


予定ですので、そこで結果発表致します。


あわよくば、コメント下さい(//∀//)ww


最後まで読んで頂いた方、ありがとうございます。


それではこんな所で本日は失礼致します。


良い日曜日をお過ごし下さい(^ ^)!




※借金に関する事は毎月給料日以降に記事にします。


その際に返済額、内訳、残高等記載します。